お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

2020-01-01から1年間の記事一覧

護符の効果……結果報告と、本当の被害者はどっち?

【開運】 凶運を幸運に変える刀印護符 (財布などに入れるお守り) (陰陽師に伝わる開運のお札) (名刺サイズ) ↑購入して40日経過した時点……とくにこれといった実感はなし。良いことない代わりにそう悪いこともないです。守ってくださることを信じています。 【…

凶運を幸運に変える護符の効果は?

【開運】 凶運を幸運に変える刀印護符 (財布などに入れるお守り) (陰陽師に伝わる開運のお札) (名刺サイズ) 当ブログ記事を読んだらわかるように、私はどちらかといえば運が回ってこない人生です。もっと苦労している人がたくさんいるし、貧しい国に生まれた…

仲良くしたいとは1mmも思ってないけど

小局H様へ。 数年前(5年ぐらい前)、始めは私を警戒していて、ほとんど話そうとしませんでしたよね。でも一緒に仕事する仲間だからと思って、私からいろいろ話しかけました。雑談は苦手だから少しだったけど、仕事のことを通して「助かりました、ありがとう…

社員になった小局Hにバカにされた

運が悪いことに(そう、いつも私は不運……)、小局H様が以前の担当に復活して、私の仕事と関連するようになった。前任の人(仮にAさん)は別の担当に変わったけど、その人なぜかH様ではなく私にあれこれ、仕事のことを質問してきたんだよね。初めは「なんでH…

呪いではなく報いを祈る

某掲示板サイトで「生霊は怖い?」という話題があった。そのなかのコメントのひとつに「呪って生霊を飛ばすのではなく、意地悪をした相手に相応の報いが返ってくるよう、そしてそいつの幸運を自分に移ってくるよう、祈りましょう」というものが。それ読んだ…

コロナ対策で本性丸出し

ギズモ様のご機嫌が悪い原因。驚いたことに子分状態だったパートの小局さんが、新年度から社員登用されたから……らしい。Hさんはあと数年で還暦にもかかわらず、お得意のコミュニケーション()で面接を突破したという。小局さんはとても要領が良い反面、損得…

許せない、❌❌Y子!!! 本気でタヒんで欲しい……

ギズモ様の仲良い人が今月いっぱいで2人辞めるためか、新たな人を取り巻き子分にしたいのか、やつはまた私を悪者にして、相当ひどい陰口を叩いているよう。その子分は以前からギズモ様の大のお気に入りの派遣社員で、まだ20代。若い彼女は母親みたいに親切で…

今まで生きてきて、本気で死んで欲しいと思った人1~シングルマザーの元ヤンお局

今までの人生、たくさんの嫌な人間と遭遇しましたが、学生時代まではともかく、社会人になってからの嫌がらせはキツイです。何しろ生活かかってますから。そのなかでとくに苦しめられたのが3名。1人目が当記事のお局様で、2人目が私の人生で恐らく最凶レベル…

新年早々、罵倒された(画像付)

昨日のできごと。 取引先から毎年カレンダーいただきますが、今年はそのカレンダーが紛失。そういう年に限って配布数が少なくて、事務所にカレンダーがない状態で困っていたところ。……たまたま用事があって別の部署に入ったら、「ご自由にどうぞ」とカレンダ…