お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

最後の更新になりそうです

お局ギズモはいないけど小局Hは相変わらず。お互いガン無視状態。進展もなにもない。向こうから改心しない限り許すつもりは毛頭ない。

あんまり自分のこと書いたら身バレしかねないと思って投稿やめました。それにどんなに頑張ってもリア充になれない人生なんだから、いろいろ面倒になってどうでもいいって感じです。

 

以前から書いてたかもしれませんが、運命だと思って普通の幸せは諦めました。とっくの昔に。友達いてもアレコレ人間関係面倒だし、アスペクソ親父には何を言っても無駄だし、残りの人生は自分のことを一番に考えて過ごします。とくにしたいことないけど、誰かのために気を回すのは馬鹿らしいので、他人のことを心配するのもやめました。
こっちは気にかけても相手は冷たいこと多かったしね、私の人生……。

ということで自己愛性人格障害に遭遇しないよう、皆さんも日々注意して生きていきましょう。

唯一良かったのは、嘘つきを見抜けるようになったこと。はじめは同情しかけても、だんだんと「あれ?」と違和感を察知できるようになりました。善人の顔をした悪魔は想像以上に潜んでいます。

……今日、この時点でホットな嘘つき野郎はゼ○ン○キー大統領ですね、私のなかでは!
そしてたくさんの人――とくに日本人の方々がだまされているのを見るにつけ、自己愛性人格障害がはびこりやすい世の中なのだとがっかりしました。

 

 

お局ギズモ様、私には個人情報(ギズモのね)を知られたくなかったようで、徹底的に私を悪者にしました。敵に自分や仲間の情報を渡すような人なんていませんよね。だから手下とその仲間からもずっと無視されてました。とても世間話なんてできる雰囲気じゃない。

しかし。仲間がいると調子に乗るのが自己愛性人格障害
ある時、事務所内でお気に入りの女子社員とワイワイ雑談してました。もちろん私にも丸聞こえ。
話していたのが、スイーツのこと。なんでもギズモ様のマンションの隣には、某有名野球選手も常連がいるという、知る人ぞ知る地元の穴場ケーキ屋があるそう。
店名は言ってなかったけど、ギズモ様とお気に入りは偶然、お家が近所。○○町のスーパーにいたよwと時々、談笑していた。私は蚊帳の外。

………………それで、見つけました。ギズモ様の住所。

だって○○町の有名なスイーツ屋って検索したらヒットしたんだもん(爆笑)
その隣のマンションって、あそこしかないよね(劇笑)
今度はインターネットで公開されている旧い電話帳から、同じ苗字のその番地に住んでいる人を見つけました。男の名前は旦那らしい。(その後は電話帳そのものがなくなった。個人情報の漏洩になるから)

で、いつまでも許せなかったら、あいつ宛に匿名の年賀状を送る予定です。今までされたこと書くかもしれないし、恨みに満ちたお局様の被害者サイトを紹介したり。

旦那や孫も見るかもね(大爆笑)

すっぱり縁を切りたいけど、小局がいる限りあいつのこと忘れることは無理。

あーあ、いつ死ぬのかな。とっとと閻魔大王の裁きを受けて地獄でたっぷりと反省しろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿したの私じゃないよ。いっぱい恨まれてるのね、あなた。