お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

護符の効果……結果報告と、本当の被害者はどっち?


【開運】 凶運を幸運に変える刀印護符 (財布などに入れるお守り) (陰陽師に伝わる開運のお札) (名刺サイズ)

↑購入して40日経過した時点……とくにこれといった実感はなし。良いことない代わりにそう悪いこともないです。守ってくださることを信じています。

 

 

【社内 職場で身を守る刀印護符】 北極紫微大帝六十四化星秘符 仕事や会社の悩み 仕事運 お守り (名刺サイズ)

↑こちらも購入して40日が経過。職場のデスクに保管してます。

…………宅配で届いたその日、さっそく開封。赤い字で私の名前を記入する必要があったから。書いたあと、元通りビニール袋に入れようとしたら。

印字面とビニール開封のノリが触れてしまい、少し剥がれてしまいました!!!(´;ω;`)

ああ、あああ、しまったぁぁぁぁ…………涙。自分、いつも要領悪いけど、大事なお守りを初日でダメにしてしまうとは、大馬鹿者すぎ!!!

と、嘆いてしまったんですが、しばらくして冷静になると、ある共通点にはっとした。
「ギズモ様がいなくなるよう」にと願をかけながら買ったお守りが、壊れるのこれで3度目じゃないか…………って!!!
しかも買って初日は二度目。もうひとつは3週間。

 

 やはり只者ではないです、ギズモ様。この人、悪魔みたいだ、と常々感じていたけど、魂そのものが人間ではないようです。
そこまでして抵抗するぐらいだから、この護符、効果があるのかもしれません。護符を持つようになってから、ギズモ様と蝙蝠小局様とまったく会話していませんから。

仕事でどうしても接触しなくてはいけない時があっても、たまたま他の人が同行してその人が小局を相手にしたり(小局のお気に入りだから)、書類渡すときもたまたま会議で席空きで顔を合わせずにすんだり、といった具合です。

顔を見るのもだけど、あいつらの声を聞くだけで気分悪くなるから、できるだけ関わりたくない願いが通じているのかもしれません。神様ありがとうございます。

 

あと、ギズモ様と小局様の写真をさらにさらに、誰かまったく判別つかないレベルで加工しました。ほとんどアクセスないブログでも、万が一、知り合いに見つかって本人へ……という事態を避けるためです。
(だったら写真削除すればと思うけど、あいつらの邪悪さが少しでも伝わって欲しいからアップしてる。もう本当に私は何もしてないのに、悪者にされていて、呪いたいレベルで恨んでいるから。こうしてネットでも表に出して発散しないとやってられない。)

最近、ネットで誹謗中傷したら、被害者がすぐに加害者の情報開示ができるよう、法改正が進んでいるのが話題になりました。
とくに芸能人やネット有名人が、心無いコメントに容赦なく弁護士入れて、相手をつきとめて和解金を払わせているとか。

もちろん誹謗中傷した人が悪いは当然だけど、批判や事実をネットで書いても、相手が「誹謗中傷だ」と感じたら、裁判沙汰になる可能性があります。
このブログだって、個人を特定できないように名前は一切出してないけど、私にハラスメントをした加害者に見つかって、「誹謗中傷だ」と思われたら、逆に私が加害者になってしまいます。

でもおかしな話ですよね……。
嘘や誇張してない事実ありのまま書いてるのに、書かれた相手が「誹謗中傷や名誉毀損」と感じたら、弁護士入れて情報開示されるのは。
そして裁判になったら、社会的に死にます。

だから誹謗中傷と感想や批判との違いのガイドラインをしっかり線引して欲しいです。
何度もここで書いてるけど、悪魔みたいな人たちって、自分が悪いことしてる自覚がないどころか、可愛そうな被害者、と本気で信じていますから。罪悪感がないぶん、平気で裁判沙汰にしようとするのも特徴です。
(過去記事のU美やT子も、弁護士入れるや裁判だ、とやたら言ってました)