お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

ギズモ様は呪術使い

先月、突然精神的不調になってしまった。
これといったきっかけはなかったのに、たえず怒りが湧いてきてずっとイライラ……そしてギズモ様と小局の嫌がらせはもちろん、子供のときからイロイロあった嫌な出来事まで思い出してきて、フラッシュバックに苦しまされた。
「アイツラ許せない、許せない、許せない!!!!!」と、怒りで心がおかしくなりそうだった。日々、平静を保つので精一杯。少し気を抜いてぼおっとしかけたら、怒りがわいて苦しい。

 

で、今月の半ば頃にようやく怒りもおさまってきたのはいいけど、新たにショックな出来事があった。
また、また、また……と何度目かというぐらい、全くトラブルなかった人から無視され、怖がられ、避けられるように。視線すら合わそうとしない。こちらからあいさつしようものなら、そそくさと逃げる。
その人とはとくに仲良いわけではなかったけど、感じが良くてたまに話すことあったぐらい。接触もほとんどなし。

無視された始めたときは、自分がなにか余計なこと言ったりしたりしたのかな、でも接点ほとんどなかったのに???

で、考えてもどうしようもないから、放置しておくしかないか、と落ち込んでいたとき、ふと思った。

またあいつに呪われたのかも、と。

あいつとはもちろんギズモ様。
呪いとか超能力とか幽霊とかオカルト嫌いな人が聞いたら、頭おかしいと思われるだろうけど、偶然が何度も重なったらそう考えるしかないよね?
以前の記事で書いたけど、ギズモ様のターゲットになってからというもの、神社で買ったお守りの紐が一日や半月で切れたり、魔除け札を買ったら届いた当日、破れてしまったり。
そして夢にギズモ様が毎晩出てくるから、魔除けを枕元に置いたら、夢に入れなくなったギズモ様の代わりに、子分の小局が使い魔みたいに代わりに出てきたり……。

おそらく、先月なにかギズモ様に嫌なことがあって、その八つ当たりで呪われたんじゃないかと。
そしてまた私のせいにして、仲良い人(子分連中)たちにあることないこと言っては、悪人に仕立て上げたはず。その子分がさらに無関係な人へ噂を広める。去年の同じころもそうだった。

 

今度何かあったら、ハラスメント相談室へ訴える予定だったけど、逆恨みされてもっと呪われたらこっちもタダじゃすまないかも。
復讐してやりたいけど、相手は(魂が)人間じゃないんで、もう好きなように悪口言わせておいて、一日でも早く退職するのを祈るほうがいいと判断。
まだ私を見下してバカにしているぶん、恨みはそれほどでもないはず。悪口言えないぐらい追い詰められたら、相手を逆恨みしまくって死んだら怨霊化して呪われそう。
それぐらい、こいつは恐ろしい。

魔除け買っておいてよかった…………涙。

 

悪霊退散、悪霊退散、悪霊退散!


【開運】 凶運を幸運に変える刀印護符 (財布などに入れるお守り) (陰陽師に伝わる開運のお札) (名刺サイズ)