お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

許せない、❌❌Y子!!! 本気でタヒんで欲しい……

ギズモ様の仲良い人が今月いっぱいで2人辞めるためか、新たな人を取り巻き子分にしたいのか、やつはまた私を悪者にして、相当ひどい陰口を叩いているよう。
その子分は以前からギズモ様の大のお気に入りの派遣社員で、まだ20代。若い彼女は母親みたいに親切で面倒見がいい鬼婆を慕っている(?)のか、悪者の私を見たら怯えるようにして逃げるのですよ!
仕事で話しかけるときがあったときなんて、ものすごく嫌そうな声で返事するし、以前は普通にあいさつしてくれたのに、今は無表情でさっとその場を去るほど。

 小局H様に続き、今度はいったい何を吹き込んだのやら。
そもそも私はギズモ様になーーーーーーんにもしてないし、陰口だって叩いてないし。そりゃ、カレンダー騒ぎのときだって、同じ職場の人に一度だけ少し「なんで怒るのかわからないし、気分悪いけどさ」ぐらいしか言ってないですよ。
だって陰口って少しならまだしも、何度も聞くほうもしんどいし、自分の評判の悪くなるし、仕事しに来てるんだから空気悪くしたくないしですしね。

なのにあいつはあることないこと捏造して大げさに被害者ぶりっ子しては、私を悪者にして仲良い人から同情を買うような嘘ばかり。
いっしょの部屋で仕事していたときだった、しょっちゅういろんな人の噂話をして、あの人嫌い、苦手、私って人見知りだから無理、ときんきん声で言っていた。
1番、滑稽だったのは、「●●担当の●●さんはいつも新人イジメをしてるのよ。あんな担当に行かなくてあなた(仲良い人)よかったわね♥」と言っていたこと。

貴様は己がイジメをしている自覚がないんかっ!
今朝したお菓子外しはイジメじゃないっていいたいのか、えっ?!
あれだけ陰湿なパワハラ毎日しまくってるのにっ!
本気で頭イかれてる鬼婆めっ!

 

その日から何をしていても絶えず頭の中で「🗻❌Y子死ね、死ね……」と無意識に声が聞こえる。
精神がおかしくなりそう。それだけ許せない。

f:id:cobaltgreen:20201101174028j:plain


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ。
武漢肺炎になれ、武漢肺炎になれ、武漢肺炎になれ、武漢肺炎になれ、そして悶て苦しめ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
おまえなんか地獄で苦しめ、業火に焼かれろ。
許せない、許せない、許せない、許せない。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろ。
魂ごと消滅しろ!

 

もし私が精神崩壊して病気になったら、こいつをしかるべき方法で罪を認めさせるつもりです。黙って退職するつもりはない。いっしょに道連れじゃ!
あれだけパワハラ三昧してる60歳超鬼ババアなのに、会社が雇い続けてしかも、仲良い人が上司になったから、また横暴に好き勝手している状態。
おい、上司、あんた鬼婆にだまされてるんだよ。こいつ、平気な顔して気が合わない同僚たちを陰でイジメて、追いやって生きてきたんだから。

貴様の家族にも鬼の所業を知らせるからな。覚悟しとけ。
匿名掲示板にもお前の名前が書かれていたぞ。私だけじゃなく、相当いろんな人から恨みをかってるのを、少しは自覚しろ。