お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

2019-01-01から1年間の記事一覧

本当はリア充になりたかったお嬢様は、過去の友人

以前の記事で書いた、英語ができないのにその担当になったバイト時代の友達(?)の話。 その同僚バイト(仮にS美)は、私がその英語担当の前任だった人で、半年ほど先輩だった。私が初めて職場で挨拶をした日、S美から話しかけてきて、同い歳だったことで仲…

たこ焼きを買いに行ったらバカにされた

短大時代の話。ちなみにバブルがはじけたころの時代。 うちは貧乏だったため、お小遣いがほとんどなくて、短大時代はバイトをした。初めてのバイトだから、世間知らずなのもあっていろいろ失敗したっけ……。 そのバイト先の同僚たちが、自分の世界と違いすぎ…

いわゆる腰掛け既婚OLな人の生活がうらやましい…

結婚したら幸福になる人と、残念ながら不幸になる人に分かれます。……ずっと独身だったら、結婚できただけで幸せ、と思う人が多いですが、モラハラDV借金犯罪者等のクズが伴侶になったら、地獄です。まだ貧乏でも独身のほうがマシなぐらい。 結婚したことをす…

どちらが真実なのかを疑うことが愚かなのかもしれない

かなりの衝撃……。 先日、偶然知ったことと、以前、同じギズモお局様からやられた人からの話が、まったくの反対だったことが。 お局被害者の人の話。 ・嫌がらせをされて(仕事教えない、連絡しない、派閥を作って陰口を叩いて仲間はずれと無視)、お局は直接…

ブログタイトル変えました。

お局様を撲滅したい! ↓ お局様と自己愛のいない世界に転生したい。 理由。お局様という生き物を撲滅するのは無理すぎ、時間が無駄すぎ!あいつらは想像以上にずる賢くて悪魔みたいな存在だから、撲滅しようとしたらこちらがやられます。だから真正面から戦…

魔除けが効いたのか……?!

昨年、お正月に神社で買ったお守りが即日(買ってすぐ)壊れたことがありましたが、なんと今年もまたお守りが壊れました……。3週間しかたっていないのに、水晶のついた紐がぷっつりと切れてしまい、知らないうちに消えてしまったという。お守りがダメになった…