お局様と自己愛のいない世界に転生したいです。

今まで出会った強烈なお局様たちの記録。被害者の傾向と自分なりのパワハラ対策。

凶運を幸運に変える護符の効果は?


【開運】 凶運を幸運に変える刀印護符 (財布などに入れるお守り) (陰陽師に伝わる開運のお札) (名刺サイズ)

当ブログ記事を読んだらわかるように、私はどちらかといえば運が回ってこない人生です。もっと苦労している人がたくさんいるし、貧しい国に生まれたら衣食住があるだけで幸せなのは頭で理解しているけど、周囲に恵まれた人たちがいるとどうしても比較してしまいがち。

 
事実、そこそこ裕福でまともな両親のもとに生まれたら、人生イージーモードなのは誰もが感じているはず。せめて、経済的に苦労しないか、きちんと子供の人生を考えてくれる両親がいるのどちらかひとつでもあれば、今より生きやすかったはず。
そのどちらを持ってなくても、健康かつ定型で生まれてコミュニケーション能力が人並みにあれば、友人、恋人、配偶者に恵まれるはず。

幼いころから「不器用で女の子らしくないダメ人間」と、言われ続けてきたのもあって、自己肯定感がなく、イジメにあっても親は助けてくれず、教師も「もっと積極的なって友達作れないおまえも悪い」と何度、言われたことか……。
運の悪いことに私の担任、いつも体育教師なんだよ!だからぜんぜん、理解されない。

そんな境遇のなか、自分なりに努力してもお金がなくて機会を得られなかったり、「どうせ女は結婚するから、学歴は不要」という両親の方針で、進学も資格もとれなかったり。
趣味の人間関係ですら、コミュニケーションがないためにぞんざいに扱われ、合宿があったとき、仲良いと思っていたみんなが私抜きで同じ部屋を取っていて、人数制限で私だけ、ちがうグループ(仲良くない)で寝泊まりする羽目になったこともあったり…………涙。

学校でも職場でも、私と仲良くなった人は、なぜか転校や転職、退職で、長くても1年足らずで縁が切れたり。でも、不仲な人やイジメる人とはずーーーっと同じ担当のままだったり、という。

そしてギズモ様とその子分にパワーハラスメント(いじめ)をされている今、「自分はなんのために生きているんだろう?」と思うことが多くなりました。
うちの母親なんて相談しても「そんなひどい人なら、いつかバチがあたるよ」という、なんの慰めにも解決にもならない。子供のときからずっとそれ……。

今の職場は私以外、みんな既婚者で子供がいて、まともな人生を歩んでいる人ばかり。ギズモ様だって、家族の前では良い母親や祖母を演じているようで、それに比べてたら私なんかクソオブクソな人生そのもの。

まるで罰ゲームみたいな人生。
いつまでも変わらない境遇に嫌気がさしていて、最近はいつ人生終わってもいいかな、と感じるように成りました。どうせ生きていても、いいことないだろうし、年を取ればとるほど生活が大変になるだろうし。
夫も子供もいないし、友達もいないしできないし、趣味も挫折したし(詳細書くとネット世界で身バレするのでそれ以上は秘密)。

そんな凶運の持ち主であろう、私に果たして紹介する護符は効果があるのか???

親も教師もあてにならないから、ひたすら嫌な学校生活を我慢しつづけていた自分には、お守りぐらいしか頼れるものがなく、雑誌の付録についていたタロット風カードを缶のペンケースに入れていた。
が、それを意地悪なクラスメートが見つけて(というか、「見せてね!」と私が断れないのをいいことに、ランドセルや文具を勝手によく漁られた)、「ナニコレー! キモチワル! ミテーミテー、ギャハハ!」とバカにされたのを思い出す。
もちろん、その意地悪女、結婚して子供がいるとうちの母親から聞かされた。で、「○○ちゃんはきちんと結婚して自立しているのに、どうしてあんたは(以下小言)」。
…………その○○ちゃんのせいで、うまく人付き合いができなくなったんですけど。十年近くバカにされ続けてきたから、リア充タイプの女子グループがすごい苦手。
その○○ちゃんはなぜか、同じクラスになるんだよね。中学なんて11クラスもあったのに!……運のない自分。というループなエピソード(ノД`)シクシク

【社内 職場で身を守る刀印護符】 北極紫微大帝六十四化星秘符 仕事や会社の悩み 仕事運 お守り (名刺サイズ)

↑こちらも注文。職場でパワハラされているので。

【害を与える人を退散させる刀印護符】 人間関係の悩み お守り (北極紫微大帝六十四化星秘符) (名刺サイズ)

 ↑こちらと迷ったけど、効果がある反面、その反動が怖い……ような直感がしたので、やめておいた。相手に恨まれても、呪い返しができるのならいいかも。(以前書いたとおり、ギズモ様は強い邪念の持ち主だから、呪い返しを危ぶんだ)